改名!?

昨日TVを見てたら母を訪ねて三千里のマルコが登場
海外版を見て気が付いたのはmarucoじゃなくてmarco!
と言う事でmarcoへ変更^^)

我が家に来て一ヶ月。
どんどん成長してますょ~

坂路調教だってしてるし~

f0046128_6454613.jpg


カメラ目線も出来るにょ~

f0046128_6462778.jpg


marcoの舌って大きくない?
エヴァンゲリオン初号機みたいだょ~!?発進

f0046128_649261.jpg


散歩だってしちゃうんです♪

f0046128_6503956.jpg

f0046128_6505366.jpg


日々成長
早くオシッコを決まった場所だけにして欲しいのが唯一の願いかな?





f0046128_6525055.jpg


豚丼&豚汁

先日、前から気になってた豚丼名人なる豚丼のタレを購入。
然別に行く道にあるドライブインいとうで作ってます♪
これが絶妙な甘辛で~パパ好みなんです!
後、豚汁に生姜を入れると美味さ倍増だょ~(一味もね)
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-30 07:02 | マルコ
<< 成長中 目的地 >>