目的地

旅の目的地
札幌から250km
函館に帰るのと変わらないぞ~

f0046128_5245639.jpg

f0046128_5251832.jpg


分かったかな?

f0046128_5255359.jpg

f0046128_5261386.jpg


タウシュベツだょ~
昨年と同時期なのに今年の水位は低いですね。これから水かさが増え沈んじゃうだよ!

幻想的な景色は何回来ても感動を与えてくれます。

f0046128_5283444.jpg

f0046128_5285394.jpg


昨年は1wanShotだったので今年は2wansShot

f0046128_530887.jpg

f0046128_5305261.jpg


ここでもバランス~♪

f0046128_5313110.jpg

f0046128_5374832.jpg


如何でしたか?
とっても素敵な場所でしょ?
リフレッシュ出来ました♪

実はこの後ヒヤヒヤものでした。
然別湖でエンプティーランプが点灯!!!
ナビで調べたら糠平にスタンド。
で、潰れてました^^;
三国峠を越えて層雲峡だったらあるだろうと・・・ハイ、あんな大きな温泉街でもありません。。。
更に20kmでようやくスタンドがぁ~
満タン。。。タンクの残り1リットル^^;
実はパパ、ガス欠の常習犯。
若い時はバイク、大人になってからも仕事・プライベートと10回はあるかな?
何リッター入ったぁ~とスリルを味わいたい訳では無いのですが・・・
流石に今回はドキドキしたので余裕のある行動を今後心がけます^^)
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-29 05:49 | 風景
<< 改名!? バランス >>