お披露目

予告通り昨日ママはオフ会?参加
帰って来て話を聞きながらデジカメ写真を見てると悔しい~
ミューままさんのお友達ぴぴらさん・みえさんが来札されました。
何でもうーたんに会うのも今回の旅行の目的に入ってると聞いてたのでパパは心配でした。
写真と違う~とか思われないかと^^;
取り合えず前の日にシャンプーはしたけどね♪

で、待ち合わせの円山公園へ(ここからは聞いた話を元に書いてるので・・・)

f0046128_8235738.jpg


オープン日に買ったiconの新作です。
ぴぴらさん、うーたんの抱き心地は如何でしたか?

ミューまま家からはソラみゅち夫婦
黒子‘sのつぶもずも合流~♪

f0046128_8283892.jpg


うーたんのホームグランドを案内
たっぷりうろついた後はスープカレーを食べたそうです。。。
ここまででも羨ましいのに~

f0046128_8315121.jpg


わわわわわぁ~
ドックラン行ってるし~
って言うかめっちゃ増えてるし~(アンディー家・ジャム家の皆様)
ズルイ~

f0046128_8331392.jpg

f0046128_8333410.jpg

f0046128_834335.jpg

f0046128_8343275.jpg


朝、円山公園で会った散歩仲間のプリンままからはmarucoのパヤ毛を見てぬっくん(温水)とあだ名を付けられました^^;どうっすか?
ぬっくんじゃないにょ~

f0046128_835163.jpg

f0046128_8352995.jpg


って言うかママ写真撮るの下手すぎ~!!!!!
と言う事でこの様子は・・・
ミューまま
香さん
の所も行ってみてちょ♪


ぴぴらさん・みえさん札幌ワイヤーふれあい旅行は如何でしたか?
お土産まで頂いてありがとう御座いました。
次回はパパも参加しますので今後ともお気楽blogをよろしくです。

うーたんにそっくりなメイちゃんです。

f0046128_8422771.jpg


あっ、ミューままさん親戚探し。。。
すっかり忘れてました^^;
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-22 08:43 | うーたん。
<< 仕事 おきるにょ~♪ >>