連荘

実家の母からもアバラ大丈夫かとメールが来た中年男です^^;
いやぁ~ネット社会は怖いですなぁ~連絡してないのに。。。
ご心配ありがとうございます♪
ヤクルト飲んでるので回復に向かってます!
あれ?ヤクルトって腸?

昨日も散歩に出動~
何時ものふれあいパークは芝刈り中のため誰もいないzzz
marucoのお参りでも行くかぁ~と

f0046128_1212938.jpg


元気に育ってねぇ~(程々に)

今回の2shot

f0046128_123476.jpg

f0046128_1232420.jpg


marucoの方がカメラ慣れしてるんじゃない?
カメラ大好きうーたんですが2shotの時はmarucoが気になるのかなぁ~?

モカちんとも会ったよ!

f0046128_1263614.jpg

f0046128_127020.jpg

f0046128_1272263.jpg


うーたんもモカちんだと尻尾が出てるんだよ!
marucoも本能でワイヤーだと思うのかな?
でも、でも、でも~モカちんは来月には広島に行っちゃいます・・・
北広島じゃないので遠いです。
せっかく仲良くなった数少ない?ワイヤーちゃんなのでパパ・ママ・うーたんは寂しいよ~
残り少ない札幌ライフですがモカちん・ママさん楽しんでイイ思い出作ってね♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-20 01:36 | マルコ
<< おきるにょ~♪ maruco début  >>