ム~シャ♪

今日のうーたん地方は曇り空。
昨日は雨で去年に続きよさこい祭りは大変ですねぇ~風邪引かないで下さいな!
よさこい祭りは賛否両論ですがパパは観に行きません。以上^^;
ママはファイナルだけTVで観てるかなぁ~
それより札幌っ子は来週の札幌祭り(北海道神宮祭)の方が初夏を感じる?

さてゲリPが一週間続いたmarucoはお陰様で回復しました!
自分のマンマじゃ足りなくてうーたんのを狙って大変です。
うーたんは食べるのがメッチャ遅いので。。。
ちなみにmarucoを見てると掃除機みたい(゚ε゚ )ブッ

満腹でポヨポヨ~

f0046128_8321529.jpg


うーたんは?

f0046128_833617.jpg


ム~シャ・ム~シャ・ゴロゴロ~

f0046128_8334750.jpg

f0046128_834349.jpg


気持ちイイ~♪

f0046128_8342939.jpg


よく見ると舌がハートになってるワン!

f0046128_835920.jpg


めざまし土曜日の占いは2位!
って仕事だし。。。
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-07 08:38 | うーたん。
<< 2Shot♪ Devil or... 名前の通り >>