心配?

昨日の日本ダービーはあえ無く撃沈したパパです。
来週はリベンジ?
ガソリンがめっちゃ上がったので遊んでる場合じゃないとママは言ってますが^^;

昨朝から柔P~だったmaruco。仕事から帰ってきたら更に悪化し噴射!!!
ゲージの外まで~
めっちゃ元気で遊んでますが・・・
様子を見る為に晩御飯はぬきました(涙)
それからウンPしてないので経過が分からん。。。

f0046128_19245084.jpg

f0046128_19251820.jpg

f0046128_19255715.jpg

f0046128_19262185.jpg


marucoはかなりワンパクに育ってます^^;
うーたんは追っかけまわされタジタジで怒って吠えることもありますが心配そうです。

f0046128_19275050.jpg


早く良くなるとイイね♪

f0046128_19284387.jpg



と、ここまでは昨日の話題です。実はPCの調子が悪くアップ出来ませんでした。

今日は二日酔いだったパパ^^;
昨日?今日?は3:30に帰って来て酔っ払ってうーたんとmarucoを抱っこして寝て~
パパがいるとうーたんも安心するらしくビクビクしませんでした。
今日のmarucoはまだ軟便ですがそれ以外はチャッキー全開!!!
ご飯の量を減らしてるので目を離すとうーたんのご飯に一直線~
便以外はホント大丈夫なので早く元に戻って欲しいです。
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-03 19:35 | マルコ
<< 1week 日本ダービー >>