日本ダービー

今日のうーたん地方は小雨
ドンヨリしてますが家の中は朝から運動会。。。
気分が乗らない時もこの2wansを見てると頑張れるかな?

さてBlogタイトルも微妙に変わり6月になりました。
早いですねぇ~2008年も5ヶ月済んじゃいました・・・アラ40世代

話は変わり本日は日本ダービーです。
普段競馬をしない方も知ってますよね?パパは普段も競馬するので勿論参加!
先週のオークスは買い方をミスし大魚を逃してしまいましたので今回はバッチリ?

うちのマキバオーも気合が入ってます!!!

f0046128_823453.jpg


イヤイヤ、草食べてるだけだし~


f0046128_826347.jpg


社台さん、うーたんも如何ですか?

f0046128_8241983.jpg

f0046128_8243571.jpg


今年生まれた子がママ馬と放牧中♪

f0046128_825456.jpg

f0046128_826493.jpg


ぬ~ん

f0046128_827543.jpg


お馬さんの目にパパが映ってました^^)

f0046128_827406.jpg


marucoも走るにょ~

f0046128_829685.jpg


今年のダービーは当たりそうな予感がぁ~
さ~結果は如何に?
明日のblogでね♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-06-01 08:30 | うーたん。
<< 心配? 大丈夫かなぁ~? >>