チャッキーに見える

お早うございます。。。早いっす!!!本日は6:00^^;

おなかすいたにょ~

f0046128_6424253.jpg


でも昨夜は19:30には寝てくれて23:00にウンチで起きて1:30に寝てだったのでだいぶ楽?
マルコは元気そのもので見るもの見るのも興味深々。
でも目が離せない。。。

昨夜はうーたんに突進し吠えてました^^;

f0046128_6414935.jpg


起きてる時の表情と態度はチャッキーに見えます!そうチャイルドプレーの(爆)
でも大人しい時はやっぱエンジェルちゃん♪

f0046128_6494495.jpg


ういんくなにょ~

f0046128_6503590.jpg


うーたんのオモチャはマルコのモノに。。。

f0046128_6514954.jpg


う~んキャワイイ♪

f0046128_6525122.jpg


マルコも可愛いけど実はうーたん赤ちゃんかえり?で更に可愛いんです♪
めっちゃ甘えて来るんです。
凶暴になるより良いけど。。。

ところで皆さんに質問なんですが
マルコの口臭がネギ臭いんです~
餌のせいかなって思っても餌は臭くないし~(ラム)
うーたんの時はそんな匂いしなかったので・・・
ってかなりどうでも良い話だけどねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-30 07:01 | マルコ
<< 大丈夫かなぁ~? マルコ寝ない。。。 >>