人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

予告通りほぼ24

マルコ引き取って来ましたにょ~♪
今日は午前中に家を出て社台ファームにお馬さんを撮りに行き約束の14時に!
ママは初めての対面。パパも久しぶりに会ったので興奮最高潮~
家に真っ直ぐ帰りハウスを用意したり
マルコ飯、買いに行ったりでやっと落ち着きました。。。
マルコはめっちゃ元気です。
元気を通り越してる感も多少ありますが^^;
皆さん心配していたうーたんはと言うと基本的に大丈夫かな?
今のところは・・・
マルコは遊びたいんだけどうーたんは距離をおいてます。
帰りの車でも気になるけど接し方が分からない感じです。
慌てず距離を詰めてね♪

おまたせ~マルコだょ♪

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!_f0046128_1873723.jpg


最初はウィートンかと思ったんだけど白い毛が増えて来ました!
胸はツキノワグマみたいだしシッポの先も白いんだょ~
ちょっと楽しみなカラーです。

うーたんは一気に老け込みました^^;

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!_f0046128_1810655.jpg


歯も生えてきてます。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!_f0046128_1811448.jpg


肝が据わってるマルコはうーたん飯まで食べだす始末。
兄弟逆転!?
がんばれうーたん兄ちゃん!!!
by shiro_utam | 2008-05-28 18:13
<< マルコ寝ない。。。 24 >>