24

人気ドラマシリーズのタイトルではありません。
うーたんがお兄ちゃんになる時が近づきました。
明日の今ぐらいには2shotが!?

今日はパパ休み。
円山公園に行きましたが寒いのか人が少ない。。。
ワンコ仲間もいな~い^^;

入り口のツツジも散り始めました

f0046128_16524826.jpg


遅咲きの八重桜も散っちゃいました

f0046128_16533563.jpg


でも散るものあれば実るものもある♪

f0046128_16542711.jpg


今年は沢山なってましたよ!

うーたんは?

f0046128_16551633.jpg


・・・。食べれるでちか?

切り株shot

f0046128_16562619.jpg

f0046128_16564560.jpg


上はベンチ用の作り物、下は本物だよ。

こんな感じ^^)

f0046128_16574764.jpg


明日は晴れると良いなぁ~新しい家族を迎えるからね♪





f0046128_1712124.jpg


久しぶりに座忘庵に行ってきたよ。
今月のおすすめだったつみれうどんエビと筍のつみれです♪

f0046128_171144.jpg


このつみれが絶品!
筍の食感が最高♪
近々また食べに行こうと強く思ったパパ&ママでした。
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-27 17:07 | うーたん。
<< キタキタキタキタ━━━(゚∀゚... 旬? >>