円山なワンコ達

いやぁ~二日酔いには入浴・睡眠ですなぁ~
すっかり元気になりましたよ~♪
驚いたのが昨日の朝の体重が3キロも増えてた事!酔っ払ってラーメン食べたからかなぁ~?
そして今朝計ったら戻ってた!!!
どんだけアルコール摂取してるんでしょう。。。

そんなバカ話はさておき

今週は久しぶりの円山公園
先週は雨だったし・・・
カワイイわんこ達に会いたくてウズウズ

キタ~

f0046128_7432674.jpg


オヤツあるとこ2wans^^)

f0046128_7442010.jpg


我慢出来ましぇ~ん

f0046128_7462043.jpg


テヘッ♪♪♪

f0046128_7451460.jpg


あんちゃんダメでしゅねぇ~
ココアはオヤツの為なら。。。

f0046128_7472956.jpg

f0046128_7475982.jpg


ココアちゃんはシャンパンもいけちゃうセレブ犬なんですよ^^)

f0046128_7494797.jpg


今回は少なめなwans
ちょっと残念でしたが、うーたんは良かった?

プリンちゃん、モカちゃん

f0046128_7512870.jpg

f0046128_7515329.jpg


めっちゃ動きが早いので中々接写出来ません。。。

f0046128_7525115.jpg


円山一の元気印ヴィオラちゃん

f0046128_7544137.jpg

f0046128_755324.jpg


めっちゃ冷めて見てませんか?うーたん・・・

そんなうーたんも帰りにはニッコリ

f0046128_7561778.jpg


来週の休みは新しい家族を迎えに行きますょ~







どうしても温泉に浸かりたく小金湯へ~

ランチタイムだったので前から気になっていたお好み焼き本舗!

f0046128_7595535.jpg


インパクトのある看板ですが
パパ
ずっと電撃ネットワークかと思ってました^^;
おばぁ~だったなんて~さすが関西の乗りですなぁ~

ランチセットはお得ざんす♪

f0046128_824934.jpg

f0046128_831326.jpg

f0046128_833420.jpg


焼きそばとお好みのset

f0046128_841986.jpg


オムレツはかなりウマウマでした。

デザートも合格!

f0046128_85394.jpg

f0046128_852495.jpg


間違いなくまた行くなぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-24 08:06 | うーたん。
<< 旬? ダウン。。。 >>