ゲーム

今日もオフ会写真♪

ちょっと営業~
今回、メインで活躍したのはα350。ライブビューが付いてるのでコンデジ感覚で撮れるイチデジです。モニターは可変もするので寝そばんなくてもローアングル!
ワンコ目線の写真が簡単に撮れます。

f0046128_8474784.jpg

f0046128_848246.jpg


画素もクラス最高の1420万画素!エントリーモデルなので操作も簡単ですょ♪
ママも気に入ったらしくニコン売ってα350にしたらなんて言ってます^^;
気になった方はこちら

宣伝はここまでで~

マテマテゲーム♪

これ、自信ありました。
基本的に外でオヤツを食べないので(爆)

f0046128_8551578.jpg


f0046128_8553679.jpg

f0046128_8555134.jpg

f0046128_856745.jpg


ヨシッと言っても食べないうーたん・・・ゲームになりません^^;

みんな真剣で可笑しかったなぁ~

サミットのテーマに関係あるのかなぁ~?今回のクロスタンクデザイン

f0046128_8571475.jpg


えっこたん

f0046128_8583511.jpg


いちごちゃん

f0046128_859232.jpg

f0046128_859187.jpg


一等賞は?
つくねちゃん!
どうです?このヨダレ~ダブルっす(笑)
ツボにはまったパパは横っ腹が痛くなったょ~(涙)

f0046128_91273.jpg


最後の競技?は風船運び

ヨ~イ、ドン

f0046128_924923.jpg


うーたんは前回のアンディーパパ並みに引っ張られて?予選1位^^)

決勝も!?

f0046128_94107.jpg


1位~

オットリなうーたんしか知らない方はビックリしたみたい。。。
何にって?
走れることに・・・
やる時やる男っす!って女装してますけど~

おまけ

f0046128_961653.jpg


そんなこんなでアッと言う間の2時間でした。
次回も参加したいなぁ~
もっとワイヤー集まれ~(ミューままヨロシク)
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-21 09:12 | うーたん。
<< 目線 おまっとさんです♪ >>