おまっとさんです♪

昨日は忙しいのと軽い筋肉痛だったのでグッスリ睡眠zzz
さっき起きました!
次の日に筋肉痛って若い!?
イヤイヤ、筋肉痛になる時点で・・・

まぁ~そんなこんなでオフ会報告♪

今回は30wans位集まったのかなぁ~
勝手なイメージで登録犬種が多いチワワ・トイプー・ダックスが多いのかと思ったら
意外にこちら~

フレブルちゃん♪みんなコロコロしててめんこ~い!
ブル好きなうーたん家はメロメロ~

f0046128_8325584.jpg

f0046128_8331930.jpg

f0046128_8333920.jpg


ママ、取られたでち~

f0046128_8424675.jpg


オフ会のスタートはサンドイッチでランチタイム

f0046128_8343816.jpg


うーたんも珍しく?リラックス
サンドイッチもぐもぐ~

f0046128_8353344.jpg

f0046128_8354854.jpg


満足~
って乙女ちっくじゃん

f0046128_836335.jpg


もじゅ、ちゅぶもサンド狙ってます!

f0046128_8371494.jpg


えっこたんはカメラ目線♪

f0046128_8375612.jpg


次のイベントは。。。

恒例?ビ・ン・ゴ~

f0046128_8385668.jpg


ママ、だめでちゅ!!!

f0046128_8393061.jpg


この後はマテマテゲームと風船運び~

は、明日アップ^^)
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-20 08:40 | うーたん。
<< ゲーム ごめんちゃい。。。 >>