今日もお初♪

予告通りiconさんのオフ会にパパ初参加して来ましたよん♪
天気も良くて現在顔がヒリヒリしてます。。。
13:00集合でしたが早く着いたので中島公園一周~
あっ!ワイヤー発見!!!と思ったら↓のコメントからASHちゃんでした^^;
そんな照れてないで話してくれれば良かったのに~残念。。。
そして集合場所に
見た事あるワンコを探すパパ&ママ
いたいた~モズ&ツブ♪調子に乗ったパパはモズにお手を試みた瞬間・・・
ギョエ~
ガブリンチョ^^;
その後も懲りずにちょっかいかけて最後には無事に抱っこ出来たので満足な一日でした。
って終わりそうな文章

実は今回パパは2台のαを持って行きました。
α350とα700!
どうしてかと言うと公私混同?でライブビューを使ったワンコ目線の写真を撮りたかったので。
で、我が家のPCにCFカードのスロットが無いのを今頃気が付き・・・
なので大半の写真は明日会社からアップしますねぇ~

数少ないα700で撮ったのは~

f0046128_21421996.jpg


これ風船
何に使ったかは・・・

f0046128_2143262.jpg


パパと風船運び競争で使ったんです。(この後、予想通り破裂~)
この形が良かったのか入れ物にフィット!うーたんもマジメに走り1等賞♪♪♪
明日筋肉痛になるのかなぁ~
景品はスリングでした。良かった手ぶらじゃなくて^^;2wansになるしね!

そんなこんな?で楽しい時間は過ぎて

f0046128_2147547.jpg


えっこたんと一緒にicon Shopまで歩いて帰りました。
途中、何回もえっこたんの匂いを嗅いでたうーたん。
こいつウブなふりして面食いだなぁ~

オフ会の様子はまた明日
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-18 21:50 | うーたん。
<< ごめんちゃい。。。 お初!? >>