お初!?

いやぁ~イイ天気ですなぁ~♪
北海道はこの時期に運動会をする学校が多く今日だと最高じゃん。
そんな中パパもある意味運動会?
本日はiconさんのオフ会です。
子を持つ親の感覚?で朝からソワソワしてるざんす。。。

話は戻り何がお初かと?

f0046128_814661.jpg


閉店セール中のdoggie-do に行ってきました!
クリスマスケーキとオモチャは買った事があるうーたん家ですがウェアは無い。。。
円山散歩チーム?ではかなりの着用率なのに・・・
うーたんも中年になったから少し落ち着いたファッションもたまにはしてみる?
実はお目当てのウェアはサイズが無かったんです^^;
散歩仲間でオソロがいるかな?

※うーたんの弟は月末引き取りに行く予定ですょ♪まだかまだかとblogを見てる皆様もう少し待って下さいね。
名前は『マルコ』です。
ちびまる子ではありません。
母を訪ねて三千里のマルコです。
ちなみに他に上がった候補は?
●つくね(体系がポイ)
●小揚げ(色がポイ)
●小太郎(孝太郎の弟だから)
●まーたん(亡くなった父から)
マルコだったらまーたんかな?
blogのタイトル名も変更しなければぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-18 08:20 | うーたん。
<< 今日もお初♪ 哀愁 >>