オネエきゃら!?

パパは今日から遅めのGWスタート!と言っても3連休だけど・・・
が、しか~し今日のうーたん地方は昨日までの天候がウソの様にどんより曇り空^^;
そんな中、空いていそうな中島公園に花見?
アイコン裏のコインパーキングに停めて~

鴨々川の桜も満開♪

f0046128_21352498.jpg


札幌は八重桜も多いのでまだまだ桜も楽しめます。

f0046128_21361883.jpg


うーこちゃんでち♪

f0046128_21365841.jpg


ライラックも咲き始めたよ!

f0046128_21373998.jpg


散歩して久しぶりのicon shopへ

色々試着して今回Getしたのはぁ~

f0046128_2139820.jpg


うーこ姫でち~
もうすぐお兄ちゃんになるのに。。。
でも、似合う♪マジに~
完全にオカマちゃんです^^)

今日もHARU姉ちゃんに抱っこされご機嫌なうーたんでした♪

f0046128_21415887.jpg


うーたんは端午の節句より桃の節句!?
4歳半のオッサンなのに。。。これからはオネエきゃらで行きますかぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-05 21:44 | うーたん。
<< デカイ~ 桜散る?梅咲く! >>