「ほっ」と。キャンペーン

桜散る?梅咲く!

結果発表~パチパチパチ♪♪♪

皆さんご心配お掛けしました。
事後承諾と言うか逆ギレと言うか泣き落としと言うかイイ子になりますと誓約書を書かされそうになったりと色々ありましたがママの説得に成功しました。
ママはうーたんの時もそうでしたが命の責任を強く感じるのとムツゴロウ並みに動物が好きな自分を理解してるので悩むそうです。
今月の下旬には家族の一員になる○○○ちゃん。
ママも楽しみにしてるから安心してね~

さて名前を考えなければ。。。
うーん、難しい~
頭に浮かぶのは皆さんのワンコの名前!?
GW中には決めたいなぁ~寝れない・・・

さて、うーたん地方は東京より暑い変な気候で桜は散り梅がピーク
円山公園では桜がほとんど散ってるのにジンギスカンの匂いは最高潮!
かなりの酔っ払い度なのでヒューマンウオッチングには向いてるかな?マジ面白いっす^^)

f0046128_8263372.jpg

f0046128_8265869.jpg


チューリップも見頃だよ

f0046128_8274466.jpg


パパは今日まで仕事^^;
頑張って行って来ま~す♪
明日から何しよう・・・
[PR]
by shiro_utam | 2008-05-04 08:29 | 風景
<< オネエきゃら!? 赤ちゃん♪ >>