一応仕事で・・・。

新冠の入り口にある壁画
f0046128_1859220.jpg
今日は仕事で静内方面に行ってきました。
言わずと知れた馬産地です。
生産・育成する大きい牧場から家の庭で飼ってるような小さな生産牧場までイッパイです。
道路脇から手が届きそうです。
この時期にはあまり見ない子馬がいました。柵まで近づくと甘えた声を出し寄ってきました。
ムチャクチャ可愛かった~  こんなに人懐っこいんだ~ 初めての体験でドキドキしました。
星の数程生まれるサラブレット、レースまで出れるのは・・・ほんの一握り。
この子は無事に育って欲しいな。


お母さんと一緒
f0046128_192970.jpg

気付かれました(*^-^*)
f0046128_19437.jpg

め・めんこ~い(^▽^)
f0046128_1951831.jpg

望遠が無くてもこんなに近い!!
f0046128_1964965.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-02-15 19:09 | 旅コミ
<< あと3ヶ月? バレンタインデ~ >>