「ほっ」と。キャンペーン

春花

先日の休みに十五島公園へ寄ってみました。
来た記憶がないくらい昔に一度来たかな?
平日だったので人もほとんどいなく川の音を聴きながら・・・

水辺には春の花が咲いてましたよ。

f0046128_8393013.jpg

f0046128_8394824.jpg

f0046128_840615.jpg


昔はお花にまったく関心がありませんでした。
綺麗だと思う感情も乏しく・・・
でも写真を撮るようになって変わったみたい。
ギャルの様に見るもの見るものキレ~とかスグ口に出す^^;

f0046128_8422476.jpg


うーたんにも毎日カワイイねぇ~って言ってるし♪
癒してくれてありがとね!うーたん。

北海道は四季がハッキリしてるので生命が芽生える春に今回の事が重なったのはせめてもの神様の気遣いかな?冬だとかなり参ってたよ・・・
今週一週間は天気も良さそうなのでパパも明るく頑張るぞ~
[PR]
by shiro_utam | 2008-04-13 08:47 | 風景
<< ただいま 気持ち >>