気持ち

昨日のblogの内容で沢山の方に心配して頂きパパは嬉しいです。
会った事のない方からのコメントもチカラになります。
会社では弱い態度は取りたくないし・・・
でも自分の感情はそう簡単にコントロール出来ません。
コブクロの蕾の歌詞を見て昨日は泣いてしまいました・・・
無理に理解しよう、受け入れようと思う毎日です。
昔は嫌な思い出も今では嬉しい思い出だと思い返したりしています。
そして知らせの後から寝れなくて薬に頼っています^^;

うーたんの成長日記?として始めたBlogですが(まったくしてませんが・・・)助けられています。
今月は忙しくて皆様のところへのコメントが出来なくて本当に本当にごめんなさい。
チラミはしてますよ^^)皆さんとこのワンコ達にも癒されて

と言う事でこれからもうーたん。modeをよろくしです♪

今日のうーたん。

f0046128_7551767.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2008-04-12 07:58
<< 春花 生命 >>