春待つ蕾

先週までの暖かい陽気はイズコへって感じの今週でしたが本日のうーたん地方は春らしい日差しが♪

先日、神宮で剪定した梅の木の枝を貰ってきました。
昨年はパッとしなかった梅林ですが今年はどうかな?

我が家にやって来た蕾は。。。

f0046128_8264660.jpg

f0046128_827846.jpg


早くも緑が見え始めました♪
剪定された枝も生きてる。
このまま咲いてくれるかなぁ~?

咲く前に食べたらだめだよ!うーたん。

f0046128_8285232.jpg


と言ってるそばからぁ~

f0046128_8303833.jpg


最近のうーたんは凄い食欲です!
食欲の春なのかな?

パパは念願のブランジェリー・ラ・フォンティヌ・ルルドのパンにやっとありつけました。
火・水休みなのでパパも休みじゃん!と中々ありつけず。。。
すぎはらでは月・木入荷って仕事じゃん!ってな感じでしたが今週は木曜休みだったので~

ラスクとスティックパイ♪

f0046128_8365618.jpg


後はフランスパンをGet!もちろんウマウマ♪
実は水曜日買い物していたらどさんこワイドの中継が!
いやぁ~凄いはどさんこ効果^^;
木曜日はかなり売り切れ商品があったもん!
ルルドのパンもほとんど残ってなかった。。。
パパも新参者なので何とも言えませんが良いものは良いって事かな?
あんまり混まないでぇ~と言うのは身勝手だもんね。
[PR]
by shiro_utam | 2008-04-05 08:42 | 風景
<< 行って来ました 今日も >>