良いのか悪いのか?

昨日から風が強いうーたん地方です。
晴れてるだけ良しとしましょう!

桜はまだまだ咲きませんがママがスーパーで買って来たよ♪
花の力って絶対プラスに働くよね!

f0046128_16322515.jpg


そして新しい散歩バック&オヤツ容れ(ひめご入り)を持って出陣!

f0046128_171226.jpg


ふれあいパークは乾いてないので最近は神宮の梅林へ

f0046128_16345545.jpg


う~ん見晴らしがイイでちっ!
って誰も居ないじゃん!
張り切って行った日に限って誰も居ない・・・
でも、うーたんにとっては◎?

坂路調教~

f0046128_16393632.jpg

f0046128_164092.jpg

f0046128_16403854.jpg


ママにとっても坂路調教はGood^^)
あっ、パパはやりませんが・・・何か?

で、こんなん食べちゃうし~

f0046128_16505828.jpg


神宮の森は雪が融けて緑が少しずつ顔を出してきたよ♪
鳥のさえずりも多くなったかな?





紙包みパスタのカルタ・パコ
ランチ一番乗り~

f0046128_16541337.jpg

f0046128_16543721.jpg


今回の日替わりパスタは

ベーコンとキャベツ・きのこのトマトソース

f0046128_16554253.jpg


ラム挽肉とヒヨコ豆のトマトソース

f0046128_16565183.jpg


デザートもウマウマ♪

f0046128_16572566.jpg


フ~満足満足

f0046128_16581088.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2008-04-02 16:58 | うーたん。
<< 今日も ハマリました >>