チョコミント

今日は天気がイマイチ
10度を超えてた気温も6度位までしか上がらないってさぁ~
またストーブ点火してます。
実はパパは3連休~
でも夜はほとんど飲み会に~

まず1日目は。。。
昼までパチンコして~中島公園に散歩行って~アイコンに寄って~夜は直で焼き鳥!
で、昨日は二日酔いの中・・・遠出^^;でまた夜出動~少し痩せました。。。

今日のタイトル、チョコミント♪

f0046128_7364286.jpg


アイコンの福袋に入ってました。
着せる前はイマイチかなぁ~と正直思っていましたが意外と似合う?
フードを被れば31 ICE CREAM のチョコレートミントだっちゃ!

そう言えば豊平館もアイスっぽい?

f0046128_7412214.jpg


園内の道はだいぶ乾いて歩きやすくなったかな?
確実に春近しだね。

散歩の後は~

タ、タ、タマゴ~

f0046128_7423961.jpg


アイコンで我がもの顔に遊びマーキングしまくり^^;
haru姉ちゃんゴメンなちゃい・・・でちっ!とうーたんが言ってます。
何時もより長居して放置してたのがまずかったのか帰りにはこのポーズ!

で、で、出たぁ~

f0046128_7474034.jpg

f0046128_748958.jpg


帰りたくない病発生~!!!
ここでもヤルカ~!?
居合わせたお客さんやharuちゃんは抱っこされたいんじゃないの?と言いましたがリードを緩めた瞬間またお店に入ろうとしたので驚き!
だだっこになる場所が増えて嬉しいやら悲しいやら^^;
[PR]
by shiro_utam | 2008-03-27 07:52 | うーたん。
<< 知らなかった・・・ ウォークマン >>