ウォークマン

ネットワークミュージックなる言葉が出来てどのくらい?
パパが学生の頃はカセットタイプだった。
そう北の国からのレイちゃんが持っていたアレです。
そしてCDになりMDへと
ウォークマンは時代の流れを歩いてきた。
まぁ~現在の主流メモリータイプではi-podの足元にも及びませんが(売り上げが)日本では頑張ってるんですよ♪
ワンセグが付いてるモデルなど付加価値を付けてね。
最近では携帯電話で済んじゃうのが日本・EUの流れだけど音質は全然違うんです♪♪♪
以前使ってたモデルから最新モデルへチェンジしたよん。

f0046128_8481398.jpg


イイ音でち~

と、うーたんも言ってます^^)
ノイズキャンセリングも付いてるから通勤にはgood!
動画や写真も見れるしねぇ~
新しいタイプは画面も大きいので勿論うーたん画像を沢山入れてますよん。
詳しくはソニスタ

本日うーたんが聴いてた曲は?

f0046128_8573111.jpg


DOUBLEの10 YEARS BESTだっちゃ
うーたんは大人しく聴いてるんですよ~ちょっとビックリ
電話も好きだからかな?
[PR]
by shiro_utam | 2008-03-25 08:57 | うーたん。
<< チョコミント おはよっ >>