嗚咽・・・

昨日の休みはソックスに会いに行って来ました。
予告編で泣いてたパパは覚悟して!
メンズデーだったので前売りより安い1,000円だしママも朝一上映なので1,200円♪
館内に入って驚いたのが平均年齢50才?&意外と客が多い!
泣いて鼻すすっていたら恥ずかしいと堪えに堪えて・・・
結果、ダメ駄目でしたぁ~
ソックスが亡くなる時の田中麗奈!
号泣にやられました。
パパも身近な人を亡くした経験がありますが迫真の演技だと思います。
たぶん家で観てたら一緒に号泣したのでしょうが映画館だし・・・
なんて変に堪えたらもっとヒドイ嗚咽になっちゃいましたぁ~!!!
ママはそんなパパに驚いたのかパパ、パパと隣で心配してました。
トヨエツも演技が上手かったしパパ的には大満足。
人間とワンコの話だけど自分と大切な人と捉えても良いのでは?
また子供と観に行って生命について考えるのもヨシ。
そしてワンコと暮らしてる方は自分に置き換えて犬の十戒を改めて考えましょうね♪

うーたんへのお土産は

f0046128_8295697.jpg


このテーブルに片足かけてるのは欲しい度MAX!

f0046128_8374364.jpg


満足かい?

うりゃ~

f0046128_8384337.jpg


で、与えてから10分経過で・・・

f0046128_841463.jpg


ベットに持ってって。。。
すでに鼻がもげそうです  ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
[PR]
by shiro_utam | 2008-03-20 08:44 | うーたん。
<< おはよっ 弱い。。。 >>