人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイ!

マカロン買った日に違うものも購入してました。。。

ヤバイ!_f0046128_8503238.jpg


北菓楼のF-CUPゆきプリン♪

大丸では通常C-CUPゆきプリンが売ってまして(大きさじゃないよ!カップは)
プリン・シホン・クリームチーズが入ってます。
F-CUPはタピオカ・ベリーが加わりPM16:00から70個限定販売しています。
これをマゼマゼして食べるんです!

ヤバイ!_f0046128_8552185.jpg


いやいや、待てと言っても聞きません!

ヤバイ!_f0046128_856280.jpg


舌ながっ!

ハイ、マゼマゼ後

ヤバイ!_f0046128_8565147.jpg


これ、マジ旨いっす♪
めっちゃパパ好み!
名前も。。。
でも何でC・Fカップ?D/Eは?A/Bは?
そんなオヤジの疑問はほっといてママはフルーチェで我慢しろと言ってますがまた食べたいっす~

後から聞いたのですが・・・
うーたんはこの前にママの半分食べたそうです^^;
そりゃ~味覚えて待て出来ないわぁ~


※先程調べました。。。名前の意味を
Cがチーズ、Fがフルーツだってぇ~絶対確信犯だよねぇ~
喜んで買うオッサン狙いだ!
by shiro_utam | 2008-03-17 12:44 | グルメ
<< 裸族日和♪ おかえし >>