人気ブログランキング | 話題のタグを見る

High&Low

High&Low_f0046128_7325816.jpg


昨日は水曜日
パパが休み
ハイ、ふれあいパークへGo~♪
はりきって10時前に着いたら誰もいな~い^^;
うーたんのコマンドでグランド拒否?と思ったら一人だったらこんなに走る!

High&Low_f0046128_7355091.jpg


場所は嫌いじゃないみたい。。。

シッポだって~

High&Low_f0046128_737782.jpg


で、ハイテンションなのはここまで
続々とわんsが集合しローテンションに
あまりにも哀れなので写真なしです^^;

チームプードル(ココア・風太・恋ちゃん)

High&Low_f0046128_74013.jpg


恋ちゃんは会うたびに成長を感じます。
この前までバックに入ってたのに歩いてるしお座りしてるし~待てしてるし~

High&Low_f0046128_7462044.jpg

High&Low_f0046128_74755100.jpg


オヤツを狙う目は先輩達に負けてませんね^^)
あ~2wans生活・・・


うーたんはと言うと大人しいNonoちゃん&モカちゃんのお尻を嗅いでました。
その様は痴漢してるおっさんみたい・・・
恥ずかしくて写真撮りませんでした。

この後はドライブ&温泉
その模様は明日かな?
by shiro_utam | 2008-03-13 07:52
<< 不凍湖 フード >>