どんな音色?

昨日に続きふれ合いパークネタです♪

見てるだけで楽しいワンちゃんがいます。
嫌な事があっても彼女を見るとどんな方でも笑みが出るでしょう。
お名前はヴィオラちゃん。
素敵な名前ですね!孝太郎とはエライ違いです。
あっ!ビオラってお花もあるけど楽器の方だよね!?

f0046128_7323970.jpg

f0046128_733249.jpg

f0046128_733254.jpg


なぜズーム写真かと言うと・・・
じっとしてないからです^^;
GEORGEのウエアーがとっても似合ってます♪(ママに言ったらジョージってどのワンコだっけ~?とボケてました)
なんと言ってもカットがキャワイイ~
動画でお見せできないのがホント残念です。

そんな中。。。

f0046128_7361331.jpg

f0046128_7364350.jpg


遊ぶよりオヤツ・オヤツ~な面々?
みんなお利口?で待ってますよ^^)
ママのオヤツ入れ&うーたんママ=オヤツのコマンドみたい。。。

まだまだ沢山紹介したりないふれあいパークです♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-03-07 07:46 | うーたん。
<< 私は貝になりたい・・・ 2Shot♪ >>