似てる!?

今日もうーたん地方は春にはほど遠い天候
なので温泉に行きましたぁ~
室内は天候関係ないしねぇ~
うーたんは走れなくてもドライブ好きだからOK?
うーたんのマンマも残り少なくなってたので里帰りも♪

今日もまる子はめんこいなぁ~

f0046128_19221019.jpg


何を見てるのかな?と目線の先は~

f0046128_192353.jpg


お客さんのワイヤーちゃんでした♪

まる子と言えば犬と私の10の約束の公開まであと少しです!

公式HP上のまる子

f0046128_19271955.jpg


ポスターやHPを見ててふと思ったのが・・・
この感じ記憶がある!

f0046128_19285575.jpg


PCのマイピクチャーを探しまくって発見!

f0046128_19315689.jpg


ちなみにこの時のうーたんは2歳で~す。
ソックスは五稜郭の桜をバックに
うーたんは発寒川の梅をバックですが似てるでしょ?
あ~予告編でも泣いちゃうパパは無事に映画館に行けるのでしょうか。。。
[PR]
by shiro_utam | 2008-02-27 19:36 | うーたん。
<< blogの中だけでも暖かく 大丈夫です♪ >>