大丈夫です♪

ご心配お掛けしました体調不良ですが昨日近所の整形外科で検査した結果・・・
取り合えず深刻な状態では無いとの事!
飲み薬とシップで様子見する事に~(首も腰もヘルニアになる可能性は残ってますが・・・)
明日は温泉治療かな?

ここ最近のうーたん地方は大荒れです。
会社の後輩が例の千歳大渋滞に巻き込まれ車中泊で生命の危機を感じたそうです。。。
今日もせっかくの休みでしたがパッとしない天候
そんな時は?

f0046128_2112827.jpg


ハイ♪ICONでち~

今日のうーたんは元気イッパイ!
我がもの顔でShop内を徘徊してました。。。

おねーたんと遊んで~

f0046128_21141121.jpg


たまごちゃん咥えて~

f0046128_21145148.jpg


何かあるでち?

f0046128_21153062.jpg


おもちゃがイッパイでち~♪

f0046128_2117322.jpg


全部うーたんのでち~!

f0046128_21174845.jpg


お前はジャイアンかぁ~!?

あっち行ったりこっち行ったりホント好き勝手なうーたんでした。。。

本日Getは前から欲しかったのびるんぱーす

f0046128_21195953.jpg

f0046128_21202017.jpg


うーたんさん・・・
クビレ・・・
無いですね・・・

帰る時にはもずっち&つぶたんに会いましたよ♪

f0046128_21224676.jpg

f0046128_2123317.jpg


つぶたんは抱っこさせてくれました♪
抱きながら何故かチンパンジーのパン君を思い出しちゃいました。。。色かなぁ~?
もずっちの肉球はメッチャスベスベで気持ち良かったよん。

うーたんはと言うと一気にテンション下がり家路につきました・・・
明日は晴れるとイイね!うーたん。
[PR]
by shiro_utam | 2008-02-26 21:27 | うーたん。
<< 似てる!? うーたんより先に? >>