人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーたんより先に?

最近blogのアップが遅い。。。
言い訳なんですが身体の調子が良くありません・・・
腰が痛くなり左足が痺れたと思ったら左肩の感覚もなくなり左腕も痺れてます。
明日病院に行きますがヘルニアかなぁ~?
ヘルニアって頚椎もなるらしい。。。
両方だったりして~
うーたんより先にヘルニアなるなんて~
そう言えばWOWWOWでヘルニア国物語観てからかも?
イヤイヤ、ナルニアだし~とバカな事言えるぐらい元気なんですけどねぇ~

そんなパパの近況ですがうーたんはお構いなしに元気ハツラツ~

うーたんより先に?_f0046128_9355677.jpg


元気!?
だだっこ継続中~^^;

動きがないのでこれならどうだぁ~

うーたんより先に?_f0046128_937236.jpg


散歩から帰ってくるとビチャビチャなのでタオル直行~

頭の毛はパンチでちっ!

うーたんより先に?_f0046128_938098.jpg


乾くとサラサラヘア~でちっ♪

うーたんより先に?_f0046128_9383785.jpg




今朝はあんまり辛くないのでこのまま収まれば良いけどなぁ~
それにしても原因は何だろう?
足が短い?(ダックスになりやすいって言うし。。。)
メタボ?
運動不足?
2週続けて単休だったから疲れが溜まった?
酒の飲みすぎ?
結果が出たら報告アップしま~す♪
ちなみにクイズじゃないので景品とかありませんので予想しないで下さいね!皆さん^^)
by shiro_utam | 2008-02-24 09:51 | うーたん。
<< 大丈夫です♪ 悪夢は繰り返す・・・ >>