悪夢は繰り返す・・・

いきなり怖いタイトルですが・・・
ハイ、前回の写真と何が違うでしょうか~?

f0046128_17294071.jpg


正解は服!
だって日にちが違うもん♪
今日も懲りずに?ワンコグランドへGo~♪

オヤツ待ちのワンコ達
モカちん、こてっちゃん(ホルモンじゃないよ)、ビオラちゃん(ゴメンね写真が切れてる・・・)

f0046128_1734471.jpg


ここにもうーたんの姿はありません。。。
オヤツどころじゃまたまたありません。
今回の非難場所はダ~レダ~♪

f0046128_17355333.jpg


モカままでしたぁ~

モカちん:わたちのママなのに~ 
ビオラちゃん:もっと遊ぶでちゅ~

こんなに♀ばっかりでハーレム状態なのに我が家のヘタレっ子は相変わらずです。

そんなヘタレにはオシオキだべぇ~

f0046128_17414053.jpg


うーたん:・・・ちゅべたいでちっ  パパのイジワル。。。

まぁ~今日もパパ&ママだけ楽しんで来ましたよ♪

モカちんアップ(お鼻が短い丸顔でキャワイイですねぇ~)

f0046128_17435625.jpg


ノノちんでちゅ~(パパ的には美人さんNo.1。お嬢様オーラが出てるっす)

f0046128_17504496.jpg



まだまだ沢山集まるんだけど皆遊びたがりでジッとしていないから。。。
写真が少ないっす・・・
そしてパパもワンコと触れ合いたいので写真どころじゃないっす・・・
でも楽しい思い出になるので次回も頑張って撮るぞ~ってうーたん・・・出番すくなっzzz
[PR]
by shiro_utam | 2008-02-19 17:54 | うーたん。
<< うーたんより先に? St. Valentine&#... >>