St. Valentine's Day (後編)

昨日の続きです。

チョコを持って向かった先は・・・

拒否~

f0046128_735650.jpg


めっちゃ踏ん張ってるじゃん!
後ろ足・・・

そうです!
沢山のワンコが待つ何時ものグランド~

今回もイッパイ♪
ふと思ったのが殆ど♀・・・まぁ~欧米式って事で

f0046128_7464059.jpg

f0046128_7363297.jpg

f0046128_7365678.jpg

f0046128_7372552.jpg


あれ~!?
うーたん君居ませんねぇ~と思ったら他のママさんに抱っこされてます。。。

f0046128_7382735.jpg


ワタチのママなのに~

f0046128_7472687.jpg


飼い主どころじゃないんです!
誰でも良いから助けて欲しいんです!
抱っこ落ち着くでち~って言ってます。。。

最近思ったのがワンコ学校はうーたんの犬慣れ訓練じゃなくパパ&ママが他のワンコと遊びたいだけ?(気が付くの遅かった?)

最後は恒例2Shot~

f0046128_7432818.jpg


ショック。。。モカちゃんは6月いっぱいで札幌から離れちゃいます。
それまでもっと仲良くなろうね!うーたんっ♪

グランドでは走らない(走れない)うーたん
帰りはめっちゃ早いっす!
帰るよと言った瞬間一目散~

f0046128_7512950.jpg


パパママおいて~

うーたんの走った光景を見た事ない方多数です^^;ちゃんと走れますよ~ハイテンションで♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-02-16 09:14 | うーたん。
<< 悪夢は繰り返す・・・ St. Valentine&#... >>