人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタ・ブタ・子豚~♪

最近色々仕事以外でありましてblog更新出来ずにいました。
毎日楽しみに?していただいてる方すみません<(_ _)>
今週末は有休とって函館に帰ります・・・
深刻になっても仕方が無い事なので明るくこれからも更新しますので改めてヨロシク♪

今日のタイトル
ブタ?
ブタが2匹で子豚が1匹?
我が家の事?
まぁ~否定はしませんが・・・

まずこの子豚

ブタ・ブタ・子豚~♪_f0046128_1732568.jpg


このお腹!
でも痩せたんですよ~函館に帰って以来^^)

で、こんなんなりました~

ブタ・ブタ・子豚~♪_f0046128_1742846.jpg


丼?

ブタ・ブタ・子豚~♪_f0046128_175849.jpg


『いっぴん』の豚丼で~す。
ジンギスカンのタレで有名なソラチ直営のお店なんですよ~
注文してから炭火で焼いてくれます。本場の帯広に行かなくてもウマウマ~♪♪♪

こんなランチなら痩せないよねぇ~うーたん家(゚ε゚ )ブッ
by shiro_utam | 2008-01-30 17:09 | グルメ
<< Dog Cafe? カリスマ >>