振り出しに戻る?

今日は少し暖かい?うーたん地方です。
暖かいと言ってもマイナスじゃないという程度ですが・・・
1月23日?123だぁ~
猪木の日かな?
なんておバカなスタート♪

午前中に久しぶりに勝手にドックランのグランドに行ってきましたよっ。
天気も良かったので沢山のお友達が集まりました~
が、しかし・・・
うーたんはグランドに入る前から察したのかフリーズ
強制的にグランド入場

f0046128_12361610.jpg


あんちゃんとぽーちゃんはお利口にオヤツ待ちしてるのに~
この子は知らないフリ!
我関せず・・・

ママの足元から離れないので○○キロの体重で踏まれました~
パパはうーたんの骨が砕けたかと思いましたよ^^)

f0046128_1239185.jpg


こんな我が子は放置で今日も沢山のワンコと遊んでパパは満足でした。
今日は念願のあんちゃん抱っこまでしちゃいましたもんねぇ~
なんとあんちゃんは抱っこされると目を閉じて遠い世界に行っちゃいます~
キャワイイ~

f0046128_12424833.jpg


うーたんはまた鴨学校からやり直し!と思ったら鴨がいなくなってる・・・

今日のランチはカリー軒

f0046128_1244466.jpg


デラックスにしちゃったのでこれからボーリングでもしようかな?
[PR]
by shiro_utam | 2008-01-23 12:45 | うーたん。
<< カリスマ ブラッキー >>