「ほっ」と。キャンペーン

ただいまぁ~

このタイトル2回目でした・・・
仙台出張から無事に帰って来ました♪
10数年ぶりの仙台だったので違う街に来たみたい?
まぁ~前回は観光地と牛タン食べてた位だったので^^;
今回は仕事だったので駅前をプラプラした位・・・残念
次回はもっとゆっくりしてタムタム・音音たんに会いたいなぁ~

機内から見た松島

f0046128_9372380.jpg


時間がなく仙台駅で食べた牛タン

f0046128_9381186.jpg


うーたんはたった一日会えないだけでノイローゼ気味だったとの事
夜、何回も起きてワンワン吠えてたそうです。
昨日の晩はギューっていつも以上に抱きしめて寝ましたよ♪

現在のうーたん地方は雪がかなり降ってます。
少なかった降雪量も結局例年並みになるんだねぇ~これで雪祭りも心配ない?

ベタなカットですが・・・

f0046128_9421424.jpg


北海道はシャチホコじゃなくシャケです

f0046128_94356100.jpg


まとまりの無い話になりましたが関東以北は今日は大荒れな天気なので色々気を付けましょうねぇ~♪
あ~それにしても除雪機の音がうるさくて熟睡出来ません!
ネコ娘さんも書いてましたがゼロ戦が飛んでる感じ?
こんなんで隣人トラブルあるのかなぁ~?せめて7時位からやって欲しい・・・
[PR]
by shiro_utam | 2008-01-19 09:50 | 風景
<< ブラッキー シバキチカフェ >>