人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバキチカフェ

昨日は余市の鶴亀温泉に行ってきました。
以前からあったんだけど隣に建て替えて立派になりました!
名前が縁起良さそうでしょ?泉質もパパ好みでポッカポカでしたぁ~

とその前にランチで寄ったのがシバキチカフェ
ミューままさんとこで紹介してて通り道だったので行ってきました!

シバキチカフェ_f0046128_7432643.jpg

シバキチカフェ_f0046128_7435285.jpg
シバキチカフェ_f0046128_7443459.jpg





シバキチカフェ_f0046128_74539.jpg


DogCafeではなく?ワンコ同伴OKなCafeです。
とっても居心地が良いです♪

シバキチカフェ_f0046128_7464062.jpg


うーたんもリラックス~

オヤツを貰えたのですが中々食べない(何時もの事だけど・・・)
食欲ないのかな?

シバキチカフェ_f0046128_74997.jpg


いえいえ何か狙ってます!

シバキチカフェ_f0046128_7495592.jpg


こ、こ、コメ~
その後に狙ったのは?

シバキチカフェ_f0046128_7504317.jpg


が、が、がんみ~
これで機嫌を良くしたのか貰ったオヤツは完食!
ヤツの食モードスイッチはなんなんだろう・・・


パパはこれから仙台出張~
明日には帰って来ます。あ~ゆっくりプライベートで行けたらなぁ~(ワンコ目的)
by shiro_utam | 2008-01-17 07:59 | グルメ
<< ただいまぁ~ 顔 >>