冷凍庫

どうも~
無事に函館から帰って来ましたよ~(うーたんが)
一部の方はご存知の通りパパの実家ではうーたんは家の中には入れません・・・
ペットホテルに預けた事もありましたがオシッコもせずグッタリだったのでホテルもムリ・・・
流石に2泊札幌において行くのも・・・
と言う事で~

ジャ~ン

f0046128_7492541.jpg


車中泊♪
な、な、なんと函館は札幌より雪もあるし寒い!
この二日間はまさに冷凍庫!
温室育ちのうーたんはそんな中重ね着をして乗り切りました~
て言うか全然元気でした^^;

まぁ~頑張ったご褒美は?

f0046128_854572.jpg

f0046128_86350.jpg


スナッフルズのシュークリーム♪

f0046128_864317.jpg


こんなうーたんをパパは心配で毎朝5時起き・・・車のエンジンかけて・・・そんな事もあり毎朝6時に温泉入りに行ったけどね♪

温泉と言えば熱帯植物園
温室ですねぇ~中は
でもここは湯の川、温泉街

f0046128_805630.jpg


何匹くらいいるのかなぁ~!?

f0046128_8286.jpg


温泉好きのサルとそうじゃないサルがいるそうです。

f0046128_833126.jpg


ご覧なってる方も少しは暖まりました?
今日の札幌も真冬日・・・
[PR]
by shiro_utam | 2008-01-14 08:07 | うーたん。
<< 雪の輝き 凍る温度 >>