人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんま

今日からパパはお正月?休みです♪
昨日はウマウマのモツ鍋をいただきましたぁ~
会社の近所に昨年オープンした九州料理のみよし
馬刺しも美味しかったしまた行きたいなぁ~でもチョット高いかな?
昨日は試験も終わった打ち上げ?で先輩にゴチになり自分がキャバ嬢に思えてきた今日この頃です(札幌ではニュークラ嬢?)

モツ鍋は味噌味と塩味~ 
可笑しかったのが鍋は二人前からの表示
でも先輩は二つ頼むから二人前じゃんと・・・
しかし、その要望があっさり通り二味食べれましたぁ~幸せ♪

まんま_f0046128_9595984.jpg

まんま_f0046128_1001951.jpg
まんま_f0046128_1004259.jpg
まんま_f0046128_101227.jpg
まんま_f0046128_1012312.jpg

まんま_f0046128_1014672.jpg

家に帰りうーたんにはオニギリ^^)

まんま_f0046128_1051687.jpg

まんま_f0046128_1053679.jpg


人間みたくホッペ?にご飯粒が^^)
酔って帰った時は一層カワイク見えるうーたんでした(〃▽〃)
by shiro_utam | 2008-01-09 10:07 | グルメ
<< 凍る温度 味覚 >>