味覚

ワンコの味覚ってどんな感じなんだろう?
お腹が空いてたら何でも食べる?
パパが好きなものはうーたんも好き?
はっきり言って未だに謎が多いです。
確実なのは甘いものが好きな事かな~?

これまた好物♪
恵庭の道の駅で売ってるカボチャぷりんパン!

f0046128_7161871.jpg


美味しそうに食べるでしょ?
味覚は人それぞれですがうーたんの好みは我が家の好み。
だから自然とパパとママは少なくなります・・・うーたん食べすぎ(×ω×;)

クンクン!? 甘い匂いでちっ♪

f0046128_7242679.jpg


パク

f0046128_7254025.jpg


足りないでちっ!

f0046128_7262916.jpg


至福

f0046128_727935.jpg

f0046128_7273228.jpg


今日もいっぱい食べたねぇ~

テヘッ^^)

f0046128_7282034.jpg


口の周りカボチャのクリームで黄色いし~(゚ε゚ )ブッ
この後ちゃんと歯磨きしましたよ~ってそんな問題じゃない!?
[PR]
by shiro_utam | 2008-01-07 07:29 | うーたん。
<< まんま 早くも泳ぐ!? >>