福箱!?

風邪もだいぶ良くなってきたパパです。
昨日も今日も初売りの手伝いです(T_T)まぁ~手当てが付いてうーたんの餅代にはなるかな?
そんな中、思ったのが福袋
みんな買いますねぇ~
パパも若い頃に服の買ったなぁ~お年玉で
皆さんは何か買いました?

我が家はiconさんの福袋を頼みました♪
元旦に年賀状と一緒に郵便屋さんが持ってきました!
福袋ならぬ福箱を開けると・・・

オギャ~

f0046128_9201772.jpg


あれ?

f0046128_9205187.jpg


箱から出てきたのはうーたん!?
そんな訳ないじゃん(≧ε≦o)

こんな感じで~す。
みんな同じだからお揃い仲間がイッパイ増えたかな?

f0046128_92420100.jpg


うーたんが一番喜んだのは・・・

f0046128_9274010.jpg

f0046128_928672.jpg


タマゴちゃんでした(゚ε゚ )ブッ

ところで初夢は見ましたか?
パパが見たのは・・・

f0046128_9293564.jpg


明日は休みだから今日一日頑張るぞ~
って遅れそうなのでコメントの返信は夜にしま~す♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-01-03 09:31 | うーたん。
<< レラ~ 明けました♪ >>