明けました♪

どうも~  明けましておめでとう御座います♪
新年そうそう風邪を引いてティッシュ2箱目のパパです。まぁ~熱がないので大丈夫かな?

年賀状に使った写真です。

f0046128_1145914.jpg


おめでチュ~

こうしてる間も鼻水が・・・
今日は家で大人しくしてます(T_T)
初詣は元気になってからにしま~す。
実は昨日すでに神宮には行ってきました。大払いはしなかったけど一年の御礼?に
大晦日に行ったことはなかったけど沢山の人がお守りとか絵馬などを買っていましたねぇ~
初詣だと買うのも一苦労だから?
と我が家も購入~♪風邪引いて今日出れないから丁度良かったかな?

f0046128_12141641.jpg


※矢ガモじゃないですよ~

今年一年みんな幸せで平和でありますように~♪







大晦日はみんな何食べるのかなぁ~?
去年から近くの居酒屋さんでお刺身とカニを購入してて

f0046128_12183163.jpg


対峙・・・

f0046128_1219832.jpg


手巻きなんかして食べてます。
でも二人だと多くてちょっと飽きたので・・・

三色丼!!!

f0046128_12202066.jpg


何かちっちゃくない?

f0046128_12212075.jpg


うーたんサイズでした(゚ε゚ )ブッ

年越し蕎麦もね!

f0046128_12222549.jpg


こんな感じの年越しでした~♪
[PR]
by shiro_utam | 2008-01-01 12:24 | うーたん。
<< 福箱!? さよなら~2007 >>