さよなら~2007

今日で2007年も終わりですねぇ~
最近ホント一年が早く感じます。
皆さんはどんな一年でしたか?
良かった方は来年も~そうじゃない方は来年はぁ~良い年になりますように♪
やっと仕事が終わり昨日はパチンコ納めもしプラスで一年を終える事が出来ました。
パパにとっては今年は良い年だったかな?

iconさんでの買い物納めも先日してきました。

f0046128_9151489.jpg


カンガルーの赤ちゃんになりました♪
これで初詣もOK~

お店はクリスマスも終わりすっかりお正月~

f0046128_9163646.jpg

f0046128_917353.jpg


うーたんはタマゴちゃん納め♪

f0046128_918195.jpg


も~今日寝ると~お正月~
大人なので別に嬉しくないけど新しい年のスタートです。

こんなお気楽パパとうーたんに今年一年付き合ってくれましてありがとうございました。
仕事で嫌な事があった時など皆さんからのコメントで気が楽になりました。
来年もお気楽具合は変わりませんがよろしくお願いしますね♪

それでは皆さんよいお年を~

f0046128_9231914.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2007-12-31 09:25 | うーたん。
<< 明けました♪ 16時 >>