オヤジ狩

車がチキチキマシン猛レースみたいにバラバラになりそうだったので乗り換えました~♪(中古)
これで何台目かな~?
以前はカッコが良いとか調子乗ったりとかで高い車に乗ったことも・・・
でも今は走ればイイと主婦の様な感覚に(^-^;)
子供はうーたんだけだから小さい車でOK!

で、久しぶりのドライブに行ってきましたよ♪
まずはうーたんの故郷余市町~
ってうーたん飯買いに行っただけですが(^З^)

そこで上記のタイトル、オヤジ狩ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

f0046128_10334090.jpg

f0046128_1034266.jpg

f0046128_10341828.jpg


5ヶ月のノーフォーク&1才のトイプーに囲まれオヤジ犬はタジタジ
やっぱワイヤーじゃないとダメなうーたんです(×ω×;)

チョーぷりちぃ~♪

f0046128_10365011.jpg

f0046128_1039190.jpg


夏ぐらいにアップしたビションのまる子が映画に出ます♪
早くも話題騒然の『犬と私の10の約束
さっき予告編を見て泣いちゃいました・・・(T_T)
パパの故郷函館でロケもされたので絶対観に行くぞ~

f0046128_10383894.jpg


出産ラッシュで癒されましたぁ~♪
プチバセの赤ちゃん達~

f0046128_105815.jpg

f0046128_10583064.jpg


まだ2週間だってさぁ~萌え萌え~

アンディー家のフグちゃん・ガルちゃんみたくなるのかなぁ~
ノーフォークは繁殖するので売りに出ないからまた遊びに行こっと♪

この後は何処に行ったのかなぁ~?
[PR]
by shiro_utam | 2007-12-27 11:01 | うーたん。
<< 異国? 偽 >>