分かるかな?

今までの写真と違いが分かりますか?
ちなみに私は分かりません^^)
分かった方は目がイイですねぇ~

10日間くらい続いているうーたんオチッコ事件のその後は?
本日、一回も変なところにしていません!
理由として考えられるのが散歩!?
この期間中パパは散歩に行ってなかった・・・
ママの散歩は短かった?

今日は円山公園でたっぷり遊んだよ♪
雪が降っておっくうですがワンコは雪が降ると唄と同じく駆け回りますねぇ~

f0046128_18493753.jpg


あれ?
駆け回ってない・・・

f0046128_18502511.jpg

f0046128_18505228.jpg


ドロボウさんでちっ


円山倶楽部?のモカちゃんとも久しぶりに会えました~♪
一ヶ月くらい東京に行っちゃうそうで・・・淋しい~

f0046128_1853151.jpg

f0046128_1854470.jpg


動画で伝えられないのが残念↓
モカちゃんの歩き方ってヨチヨチしててめっちゃカワイイんです。


雪が積もると雪だるま♪

f0046128_18555484.jpg



散歩の帰りにはお腹が空いたので~

f0046128_18572528.jpg


またまた座坊庵でランチ~
今日は穴子丼と梅うどん♪もちろんウマウマでした。

帰り道、うーたん♪と呼ぶ声が!
プリンちゃんのママさんと遭遇~
プリンちゃんと一緒じゃなかったので一瞬頭が???
何か不思議ですねぇ~去年まではワンコ仲間は皆無だったなんて
来年も新しい出会いが生まれるかなぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2007-12-19 19:03 | うーたん。
<< カメラらいふ どうじょ~ >>