理由なき反抗その後

数日前から続いているうーたんの寝室オチッコですが・・・
な、な、なんと本日3回も~
怒る気も起きません^^;
一回目、二回目はパパ&ママで出かけた時に
三回目はママが昼寝してパパは外で作業?してた時

共通な事は淋しい?
自分が遊びたいけど遊べない?
イヤイヤ、だってそんなん前からあったっしょ~!?

何かの匂いが気になってマーキング?

とりあえず今はお酢で拭いてみました。

その後してません。

今日は大丈夫かなぁ~?

今回は怒ると言うか優しく問いかけてみました。
本ワンも悪い事したという意識はあるみたいで・・・

f0046128_23572329.jpg


うーたんは怒られるとマタに入って来ます^^;
それもかなり奥まで

こんなんされたら怒る気もなくなります↓

f0046128_2358514.jpg


パパ、ゆるちて♪
・・・


昨日のランチは10年ぶり?
座忘庵
美味しくて近所なんだけど駐車場がない
コインパーキングが近くに出来たので行って来ましたぁ~(ママは初めて)

お地蔵さんがお出迎え♪

f0046128_012531.jpg


カレーうどん定食(麦飯)

f0046128_02667.jpg


やっぱりウマウマでした。
駐車場のお金をケチって行かなかった自分が・・・
まぁ~休みのお昼はママ持ちなので近いうちにまた行こっと!
[PR]
by shiro_utam | 2007-12-14 00:03 | うーたん。
<< 南国~♪ みかん風呂? >>