みかん風呂?

自宅の近所には札幌の台所 中央卸売り市場があります。
築地程ではありませんが場外のお店もあり一般客でも買い物出来る穴場も~
何の気なしに走ってるとミカン1箱600円の看板が!
まぁ~600円なら諦めつくから5キロのこつぶを買いました。

何か5キロより重たく感じる・・・

こんなん出ましたぁ~

f0046128_9384919.jpg

f0046128_9391164.jpg


5㌔の箱だとうーたんには小さかったかな?
収まりません^^;

こつぶってこんなに小さいんだぁ~
鏡餅の上に乗せる用?

f0046128_941199.jpg



お一つ如何?
と言った瞬間遊びだしたうーたんです♪
ミカンはボールじゃないよ~

f0046128_942287.jpg


昨日の話題の続きですが今のところオシッコはしてません。
なんだったんだろう?
こんな時ってホント話せたらイイのにって思うなぁ~
ドラちゃんがいたら・・・
[PR]
by shiro_utam | 2007-12-13 09:44 | うーたん。
<< 理由なき反抗その後 和ぱん >>