和ぱん

洋食と和食どっちが好き?
わたしは和食かなぁ~
って美味しかったら何でもOK~♪

普段朝食はとりませんがパンがあると食べたくなる。

f0046128_10304642.jpg


ムーラン・ド・ギャレットの抹茶メロンパンです♪
和と洋の融合ですねぇ~

f0046128_10322331.jpg


メロンパンってボロボロ表面が落ちますよね!?
うーたんには見逃しませんでした^^)

f0046128_10333420.jpg



今日のお昼は何食べる?

先週の休みは蕎麦が多かったなぁ~

※こはしでかき揚げ

f0046128_10424248.jpg


※さくらで鴨そば

f0046128_1043467.jpg



自分でアップしててヨダレが・・・


★反抗期?
ここ2~3日うーたんが反抗して困ってます(×ω×;)
寝室の床にオシッコを・・・
昨日なんか怒ったら小さく唸っててそれにイラっと来たパパは口を押さえて更に怒ったら
な、な、なんとムキ~っと咬みそうに!!!
今までパパにそんな態度とった事ないのでショックで寝れませんでした(T_T)
で、さっきも同じ場所に~
今度はママに怒ってもらったらまたまた同じ態度をギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
それ以外は普通にしてるんだけどなぁ~
ワンコ慣れして野生化したのかな~
もう4歳すんでるのに・・・
[PR]
by shiro_utam | 2007-12-12 10:51 | うーたん。
<< みかん風呂? 済みました? >>