妹が出来ました♪

すみません・・・
ウソです。
欲しいなぁ~と言う願望です・・・

先日ママだけ沢山のワイヤー達と遊んできたのでパパのストレスはMAXに!
で、月曜日ペットショップで子犬を抱いてきました♪
軽いなぁ~
うーたんもこんなんだったなぁ~
あの頃は夜鳴きして寝不足だったなぁ~等など
子犬を抱くと毎回同じ気持ちを抱きドキドキします。

仕事中だったので昨日ゆっくり見に行きました。
ママは、うーたんの時みたいにパパが手付金を払ってるのでは?とドキドキしたそうです。
そんな簡単に飼わないって!

今回のワイヤーちゃんはススキノのペットショップ(iconの近く)
2wansで両方♀
3ヶ月くらいです。

最初はガラス越しに

f0046128_10104362.jpg


ママに抱っこさせました(欲しいって言うかな?)

f0046128_10112753.jpg


言いませんでした・・・

とっても元気!
ちょっと遊べるスペースに出してもらったら動きが早くて撮れません^^;

f0046128_10125676.jpg


子犬の甘噛みって不思議な感覚ですよね~

f0046128_10134116.jpg



ここには前もワイヤーちゃんが居たのですが中々売れなかったそうです。
今回の双子ちゃんは65,000円~安っす~
毛ぶきもまずまずかな?
後一ヶ月くらいするとハッキリするかなぁ~?
ヤッパリ?ワイヤーはペットショップでは売りづらい?
子犬の時は正直微妙?( ゚ε゚;)
なので店員さんに親の写真を貼っておいた方が売れるよ!と言い残して

来年ぐらいにはと思うのはパパだけ?
[PR]
by shiro_utam | 2007-12-06 10:19 | うーたん。
<< サンタ ふっくりんこ♪ >>