クリスマスぱ~ち~♪

予告通りiconさんのかなり早いクリスマスパーティーに参加して来ました♪
(ママとうーたんが・・・)
ママはblogをやらないので代わりにパパがアップです。

参加は33家族なので何ワンだったのか分かりませんがとにかく大勢です。
そんなイッパイのワンコを同時に見た事のないうーたんは大丈夫なのか?
出掛ける前から心配・・・
しかしこの半年で彼は成長してました!
正確にはこの2ヶ月?

じゃ~ん

f0046128_22282089.jpg


何か近くない?
(服が一人だけボンレス状態?)

f0046128_22293036.jpg


何か言ったでちっ?
イエイエ^^;


正面からは?

f0046128_22303044.jpg


も~ハーレムじゃん(≧▽≦)♪

f0046128_22313924.jpg


まったく違和感ないんじゃないの?
ってソラパパに見られたらヤバクナイ?(゚Д゚lll)


他にもワイヤーちゃんが沢山~てんこ盛り~♪

●最近の会いたいランキングNo.1
マチルダさんちのウブっち~

f0046128_22344210.jpg

f0046128_22563853.jpg


このカラ~良いですねぇ~
フラッシュたいてもパープルに光る素敵なお目目ですなぁ~

●お次は?
体重ならいい勝負?アンディ~♪

f0046128_22364653.jpg


パパさんにヘッドロック?(゚ε゚ )ブッ

●お次もお初です。
豆ちん

f0046128_22382884.jpg


白目が多くて高貴な感じです!美形なワイヤーちゃん♪

●前回円山公園でお会いしたジャムっち

f0046128_22404278.jpg


今回はお互い匂いか嗅いで相性良いみた~い

●ちびっこなので小ツブっち? じゃーうーたんは大粒?

f0046128_22413059.jpg


パパも一回会ったけどうーたんの半分くらい
ちっちゃくて懐っこくってメンコイんだなぁ~


他にも写真あったんだけど・・・フグっち・リュウっち等々・・・ウチのママは・・・

あ~パパが行ってちゃんと写真撮りたかったぁ~
でもミューままさんがイッパイ載せてくれるかな~?

次回は絶対有休orサボって参加するぞぉ~
ハァ~皆可愛くて触りたい・・・
うーたんでも触るかぁ~

ってイビキ&白目で寝てますわぁ~お疲れ様でした。
[PR]
by shiro_utam | 2007-12-02 22:55 | うーたん。
<< ふっくりんこ♪ 予行練習 >>